2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セク研!

女性主人公シリーズ第四弾です。 セク研! (ガガガ文庫)作者: 大泉りか,相音うしお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/05/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (13件) を見る 由緒正しき女子校、聖・九宮学園高校。ここには、選…

4/11 晴れ

大日本帝国憲法です。 空きコマにジョギング出来る場所が無いかなとか、空きコマに暇を潰せる部室は無いかなとか色々考えていたのですが、そもそも空きコマ自体がそれ程無いことがわかりました。1限に授業を入れないようにしたしわ寄せとして、2限以降の授業…

4/9 晴れ

大日本帝国憲法です。 4月の頭ということで確定させるにはまだまだ時間がありますが、サークルを如何したものかと毎日ぼちぼち考えています。デュエル部は確定として、運動会系にも少し興味があったのですが、運動会は理由が無ければ全ての練習に出なければ…

魔法少女育成計画

女性主人公シリーズ第三弾です。 魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)作者: 遠藤浅蜊,マルイノ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/06/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 317回この商品を含むブログ (49件) を見る 大人気ソーシャルゲー…

4/7 晴れ

大日本帝国憲法です。諸々のオリエンテーションも終了し明日からいよいよ授業です。 この一週間は非常に忙しく、3/31にTSUTAYAで借りた4本のアニメを見る間もなく返却せにゃならんほどでした。いや、1本は見たんだ、3本見てないので、300円の損失です。旧作1…

すてっち!

女性主人公シリーズ第二弾です。 すてっち! (HJ文庫)作者: 相内円,ほっぺげ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2010/06/29メディア: 文庫 クリック: 39回この商品を含むブログ (17件) を見る 上乃原高等学校進学を機に手芸部に入部することになった茜…

龍刃機神と戦う姫巫女

僕はこと萌え系の何かにおいて女性主人公というジャンルが大変好きでして、例えば女性主人公もののライトノベルは即座に購入判定が出ます。せっかくブログを作ったので、女性主人公もののゲームやライトノベルの感想を書いていきます。 龍刃機神と戦う姫巫女…

4/1 晴れ

大日本帝国憲法です。 本日は東大生として最初のメインイベント、諸手続きに行って参りました。なお、終始一人です。 9:30に到着して早々に手続き、と思いきや最初は講堂に案内され、しばらくそこで大勢の新入生と共に待機。手続きをする人間があまりにも多…